CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
<< 題名なし | main |


| - | | - | - |
らすと
お久し振りです

冬休み開始と共に復帰してました

元々コルム続ける気なかったので最後パーっと、千鳥協力の下、ドプってみました

とりあえずSS



これがドプなしODあり、補助ありのステです

ちなみに千鳥にはプリAドプと麒麟使ってもらってます


ORは20代後半だったっけ




これがドプありODあり、補助ありのステです

レンジャーA、P、ODドプと麒麟とスキルセンス使ってます

思っていたより火力全然出たので、満足ですw

あと装備は、以前と変わらぬ装備に加え、三周年ダックと雪だるマンがついたって感じです




これがスキル

ALLスキル+7ですね





それで、こんな感じのステータスでノーボーダーの方々のPTに入れてもらってBDに行ってきました

これしただけで、こんなに変わるものかと正直びっくりしました

ありがとうございました




それでその後は装備を全部売って、

全部カルツにしました

そしてそれを全部使い切った


楽しいですねw



もう途中の段階で装備はなんもなかったので、スッポンポンだったんですが心の果てから雪だるマンもらって、その後はそれ着てウロウロしてたりしましたw


そんで、もうそろそろやりたいこと全部終わるなぁと思っていた時に百さんにBD行こうと声かけてもらったのでまたBDいってきました

今度は雪だるマンだけ装着して!w

こんななのにも関わらず、リアルソウルの方々のPTに入れてもらいました

素手で、燃え尽きてきました

ありがとうございました






そんでさっき、引退してキャラデリしてきました

ご挨拶してない方々、ごめんなさい


そして今まで携わって下さった方々、ありがとうございました







さらば
| - | 00:47 | - | - |
| - | 00:47 | - | - |